気になってるもの

ウォーターサーバーっていろんなところで見るようになりましたよね。以前はなぜそんなに人気があるんだろ?って思ってました。ただの水だよねって。でも、最近はメリットを考えると、結構アリなんじゃないかと思い始めました。

まず、便利だなって思うところは、水をいちいち買う必要がないってことですよね。ペットボトルとかをいちいち買うのって面倒だし。さらに、ペットボトルを買い溜めしてると、これがなかなか場所とっちゃうんですよね。それが、無くなったあたりで定期で家まで宅配されるのってかなりのメリット。

後は、冷水や温水がすぐに飲めたり使えたりするのも便利かも。冷やすのも冷蔵庫に入るだけっていう制限もあるし、お湯も沸かす手間がない。これもなかなか便利かも。

ただ、あの形で部屋にあるのはちょっとヤダなーって思ってたんですよね。でかいしださいし。

でもこの間、父の友人の家でウォーターサーバーを見かけました。それが、見た目はおしゃれでデザインがすごく良いんです!まさにスタイリッシュな感じ。シンプルなのでモノトーン系にピッタリ。フレンチカントリー調にも案外マッチしています。インテリアを台無しにしたくないので、デザインが良いのってかなりいい!

これならわざわざ隠さなくても良い感じ。ダイニングに置いてあったのですが、他のインテリアと一緒に置いても浮く感じが無かったです。昔みたいなちょっと野暮ったいデザイン・・・と思っていたので。最近って新しいデザインがどんどん出てるんですね。家に置くものですからデザインも大切にしたいですよね。

キャンペーンで無料のレンタルウォ―ターサーバーもあったりするので、真剣に検討してみようかな。

おしゃれなウォーターサーバーも多いみたいだし。