お気に入りのオールブランクッキー

この頃、オールブランクッキーを冷蔵庫に入れてほどよく冷やしてからいただくのが楽しみになってきました。
美容と健康にもよく、味もおいしいので大好きなオールブランです。
最近ではこのオールブランも、フレーバーのバリエーションが豊富になってきたこともまた嬉しいですね。
クリームをサンドしているあのブランのザクザク食感がおいしいヘルシーという感じで、気づいたらすっかり日々の美活食のうちのひとつになっていました笑。
併せて、おからクッキーもまた違う味わいがしておいしいですね。
ブラン系のクッキーにくらべると生地がしっとりしているところがいいです。
共通しているのは、おいしくて食事のつなぎとしても使えるという、嬉しいポイントです。
どうせ食べるなら美容と健康にいいものに越したことはないので、これからもおいしいヘルシーをナチュラルに食生活に取り入れていきたいと思います。ということで日々の食生活に大活躍するあまり、あっという間になくなってしまうブランなので明日また調達してくる予定です笑。