月別アーカイブ: 2017年7月

楽しくエクササイズ!

最近運動不足だなと感じて、動画サイトを調べてたんですがいいのを見つけました。
ダンサーさん考案のエクササイズです。
初心者でも簡単にできるみたいなのでやってみたら汗がびっしょり!
あと自分のリズム感のなさにびっくり・・。
それでも途中投げ出さなかったのはノリのいい曲だし、運動しても苦痛じゃなかったです。
単純な動きが多いので簡単なんですよね。
ダンサーさんが後ろ向きでエクササイズをしてるのでとっても分かりやすいです。
今は初心者向けですが、なれてきたら上級者向けのエクササイズをしようかと思ってます。
10分くらいやったんですが、汗が大量に出ました・・。
久しぶりにこんなに汗をかきました。
このエクササイズをして体重が減った人がいるので、私も頑張ってみようと思います。
痩せてスッキリさせて可愛い水着を着ようと思ってます。
ぽっこりお腹にサヨナラしたいので。暑い時期なので水分ちゃんととって続けてみようと思います。頑張ります!

お気に入りのオールブランクッキー

この頃、オールブランクッキーを冷蔵庫に入れてほどよく冷やしてからいただくのが楽しみになってきました。
美容と健康にもよく、味もおいしいので大好きなオールブランです。
最近ではこのオールブランも、フレーバーのバリエーションが豊富になってきたこともまた嬉しいですね。
クリームをサンドしているあのブランのザクザク食感がおいしいヘルシーという感じで、気づいたらすっかり日々の美活食のうちのひとつになっていました笑。
併せて、おからクッキーもまた違う味わいがしておいしいですね。
ブラン系のクッキーにくらべると生地がしっとりしているところがいいです。
共通しているのは、おいしくて食事のつなぎとしても使えるという、嬉しいポイントです。
どうせ食べるなら美容と健康にいいものに越したことはないので、これからもおいしいヘルシーをナチュラルに食生活に取り入れていきたいと思います。ということで日々の食生活に大活躍するあまり、あっという間になくなってしまうブランなので明日また調達してくる予定です笑。