美容には食事

美容のために今やってるのは食事改善。朝はがっつりなんでも食べてます。
特に甘いのは朝に食べます。
ケーキなどではなく和菓子などを食べたりしてます。
昼は朝よりは軽くして夜はサラダとあったかいスープにしています。
夜は5時までには済ませる。
6時以降に食べると次の日の体重がすごい増えてしまう。
肌も化粧のノリが悪くなってしまいます。
夜を軽く食べると次の日の朝が全然違います。体も軽いし。
外食もたまにはしてます。でも脂っぽいものは避けています。なるべく食べるなら中華とかではなく和食メイン。
肉よりも魚や野菜を食べます。
肉はあまり好きではないから私には美容にはぴったり。
でも肉を食べないと美容にも良くないのでLカロニチンのサプリメントで摂取してます。
美容にはやはり食が大事だと気付きました。いくら化粧品を高くしても肌はボロボロになるし体の内側から女性は綺麗になって行くのが理想だと思いました。
野菜をたくさん食べてバランスよく魚などを摂取したいです