一目惚れした抱き枕

抱き枕がほしいって昨日の晩に思ってしまいました。
夜、寝る前にスマホで色々検索してしまう私。
偶然見かけたサイトで、かわいい抱き枕を発見してしまって、もう一目惚れ状態です。
そういえば先日フラフラ見ていたLOFTの中で見たような気がする!
特にその時は心惹かれなかったのですが、昨日はサイトを見た瞬間に欲しくなってしまいました。
ゆるキャラの雰囲気のクラフトホリック!すごくかわいい!
いろんな柄があって、何種類かの動物のモチーフで。私はクマかうさぎがいいかなって思います。
派手すぎる柄は、私の部屋には合わないので、優しい色で、水玉くらいの柄のものを買おうかな。
けっこう大きめみたいだし、抱っこして寝てみたい!
かわいいもの、また見つけちゃいました!