わたしの趣味はLDHグループのライブにいくこと

私の趣味はEXILEや三代目などのLDHグループのライブにいくことです。
LDHグループの全部のグループがだいすきでライブの日程が発表されると必ずエントリーします。
今までで行ったことのある県は新潟、東京、埼玉、名古屋、青森です。
だいたいいくのは家から近い東京、埼玉、新潟くらいなのですが、ライブの日程と仕事の予定が合えば名古屋など遠いところにも行ったりしています。
ライブにいくことも趣味なのですが、ライブのために行ったその土地の名産物を食べるのも趣味というか好きな1つです。
名古屋に行った時はきしめん、味噌カツ、ひつまぶしなどたべました。
青森では海が近いので魚介の海鮮丼などたべましたり
ライブでしかいろいろな県にいくことがないので、これからたくさんの県に行ってみたいなと思いますし、その土地の美味しい食べ物も一緒に食べていきたいなあと思っています。
目指せ47都道府県!!!を目標にしてライブも美味しい食べ物巡りもしていきたいなと思います。