脱毛の決意

これから暖かくなってくると、脱毛のことが気になってきますよね。

私は脇のみ美容外科で経験済みなんですが、こんなにお手入れが楽になるならもっと早くやっておけばよかった!と心底後悔したものです。
それまでの手間暇を考えたら全然違いますよ!

数年前になりますが脱毛に通っている頃、高校生らしき制服を着た女の子が一人で来ているのを見て、今はもう学生でも脱毛サロンに通う時代になったんだなぁ、と思ったことをよく覚えています。
学割脱毛といったプランがあるサロンも増えていると聞きました。

自分にも子供ができて、女の子だったらお年頃になったときに絶対通わせてあげようと心に誓いました。

ちなみに、自己処理の際に抜くのは厳禁だそうです。
カミソリで剃るのが正しい自己処理の方法だと言われました。