シャンプーを変えました

最近シャンプーを変えました。
ロクシタンというフランスのオーガニックブランドなのですが、これがとっても良い感じ!
ハーブの香りで癒されるし、何より洗いあがりがしっとりとまとまるようになって、スタイリングもしやすくなりました。
以前はあまりシャンプーにこだわっていなかったのですが、こんなに変わるのならもっと早く使えばよかったー!と後悔しています。
それに、ボトルもおしゃれだからバスルームに置いておくだけで気分が上がってきます!
やっぱり、綺麗になるにはウキウキする気持ちも大事だと思うんですよね。
そういう意味では、コスメのパケ買いをしてしまう人の気持ちもすごーくわかります。
世の中のコスメがもっと全体的にお洒落なパッケージになるといいのにな、っていつも思う私です。