ピクニック行ってきました

女子会、今回は自然公園でピクニックしました。
いつも夜に飲んでばっかりじゃ不健康だってことで、野外です。
今日はいい感じに晴れてくれて暑くもなく寒くもなく、ピクニックにうってつけの日!
近所の自然公園、15分くらい歩いて山に近い辺りまで来ると、人も少なくていい感じでしたよ。
で、いつも飲んでばかりだから今回はヘルシーにいこうって話だったのに、 なぜかシャンパンがシートの上に鎮座している!もう笑っちゃいました。
まあ、いつもどおり恵子のしわざです。
しかし知りませんでしたが、シャンパン、冷えてなくても美味しいんですね。
シャンパンとサンドイッチという不思議な組み合わせで、 女子5人でまったり野外女子会でした。
でも、帰るのがほんとう、めんどくさかった…です。