週末のOLはオッサンと海釣りです

釣りに行ってきました!
海釣りですよ、会社のオッサン達にまざってです。
私、なんかバス釣りだけは小学生の頃にアニキとやってたんで好きで一人でも行ってるんですけど、 一人夜にダムなんて行くの、ちょっと怖いんですよねー。
立ち入り禁止すれすれでやるし、危ないとか思うんですけど。
だけど、たまにへこんだりした時は、バス釣りが一番心が和らぐっていうか。
自分の悩みなんかどうでもいい気がしてきて。
で、まあ釣り=バスだったんですけど、それを知った会社のオッサン達が、誘ってくれたんですよ、海釣りに!
ふつう、引くところかもしれないんですけど、いやー、好奇心の方が勝ってしまって!
海水浴場の湾になってる所から小さいボートを出して、そっから沖へゴー!
オッサン達、まじうまいし…浮き釣りに挑戦したんですけど、私は釣果0!
悔しい!
また来週も行こうって話で、もうウキウキ…浮き釣りなだけに、です!