私は生粋のインドア人間です。

私は休日は1日中寝ています。
でも会社に行くと、休みは何をしていたか色んな人に聞かれるのがスゴく嫌なんです。
いつ聞かれても、寝てましたって言うので、みんなから外にもっと出た方がいいよとか、せっかくの休日がもったいないとか、軽くお説教される事もあります。
とりあえず笑顔で返していますが、心の中は、私の休日の過ごし方までそっとしといてほしいわと思います。
あと、休日に眠る事を寂しい過ごし方だなんて、決め付けないで欲しいものです。
たくさん眠った後の肌のコンディションの良さとか、頭のスッキリ感は、たくさん眠ったからこそなのです。
でも結局はそれは私だけの自己満足で、世間では寂しい過ごし方としか見られないんです。
今の会社はアウトドアの人が多いので、インドアの人が入ってこないかな。