コンビニでかんたんイタリアン

もう去年からはやってますけど、サラダチキン、ほんと美味しいですよね!
私は男らしく?豪快にかじりついて食べてます。
だって、そのまま剥いてたべやすいパッケージだし、そういうもんだって思ってました笑 で、会社でそうやって食べてたら、どん引きされました。えへ。
なので、リベンジ!サラダチキンを女子らしくイタリアンに活用しちゃえ!
しかもカンタンに! ってう魂胆で、コンビニにあるものでちょっとアレンジするだけで素敵になるレシピを考えました☆

・サラダチキンのハーブ味(洋風の味ついてるやつ)
・パスタ用のあえるだけのソース(絶対トマト系)
・コンビニサラダ これらを買ってきます。

私のは、しめて600円くらいです。

まず、コンビニサラダをお皿にもります。
次に、チキンをだして、包丁でサイコロにカット。
ソースをたらーっとまわしかけます。
全部は使わない程度でOK☆
冷製ラタトゥイユみたいになっておいしーですよ!