安いバイオリンを買ってしまいました

ネットショップでバイオリンを買ってしまいました。
バイオリンというと値段が高いという印象があると思いますが、私が買ったバイオリンは5千円ほどで買えました。
ネットオークションサイトなどで探せばもっと安く買えるのかも知れませんが私が買ったのは新品です。
新品でバイオリン本体と弓とケース、それに松ヤニまで付いてきます。
これで5千円なら十分に安いような感じがします。
私は小学生のころ1年間ほどでしたがバイオリンを習っていたことがありました。
ネットショップでこのバイオリンを見つけて子どもの頃のことを想い出してしまい、またバイオリンを弾きたくなってしまったのです。
難しい曲は弾けませんが楽譜を読むことはできるのでちょっと練習してみればそれなりに格好がつくのではないかと思っています。