月別アーカイブ: 2016年7月

泣いても前に進まねば

辛いことがありました。久しぶりに大泣きしました。
泣き終わった後の頭の痛いこと痛いこと。
あまりの頭痛に泣いたことを後悔しました。
それはそれとして、生きてるといろんなことがあるものです。
タイミングが合わなかったり、なかなか理解し合えなかったり。 どうして分かってくれないんだろうとか、どうして納得してもらえるような説明ができないんだろうとか、相手や自分に失望します。
普段はそんな事もあると受け流せるんですが、それができずに傷つく時もあります。 でもそれでも時は待ってくれない。生きていかないといけないのだ。
今日も少しだけ頑張ります。
泣きすぎた私の目は、今朝はしっかり腫れ上がり、土偶みたいになりました。
やっぱ泣くんじゃなかった。

お財布を買い替えたいと思っています

新しいお財布が欲しいなと思っています。
いま私が使っているお財布は5年くらい前に自分で買ったものです。
5年くらい使い続けてきてお財布の表面にヒビ割れが出て来たりしています。
そろそろ新しいお財布と交換しても良いと思っていネットショップでどんなお財布があるのかちょっと探してみました。
私がいま使っているのは長財布ですが新しいお財布は二つ折りにしても良いかなと思っています。
最近はクレジットカードで支払いをすることが多くなっているのでお金をあまり持ち歩かなくなっているからです。
二つ折りのお財布だと小銭があまり入らないので別に小銭入れ用のお財布を持っても良いのかなと思っています。
むかしながらのガマ口のお財布も面白そうで良いな気がします。
もうしばらく考えてから新しいお財布を買いたいと思います。